ジャガーI−PACEを試乗しました

ゲームとは関係のない記事です。 

ジャガーブランド初の市販EVモデルです。

フル充電で400キロほど走行が可能であり、パワーも400馬力あります。加速性能は素晴らしく、新幹線に乗っているような感じです。ほぼ無音で加速するので、とても不思議な感覚です。大きめのホイールですが足回りは硬すぎず柔らかすぎずちょうどいいくらいでした。 

通常のジャガーガソリンエンジンモデルではシフトはダイヤル式または、通常のlレバータイプですが、この車はボタンで選択するタイプでした。 

メーターは他のジャガーのモデルとおなじフル液晶でマップなどもメーターのところに表示可能です。発色も良く、とても見やすいメーターでした。 ゲーム画面のような感じです。

このモデルは約1200万円程であり、 電気自動車メーカーテスラが販売しているSUVモデルのModel Xと同程度の価格帯です。全ての電気自動車に共通しますが、バッテリー0%からフル充電するのに時間がかかります。I−PACEで約15時間くらいかかるそうです。遠出するときは心配ですが、ナビの設定で充電スポットを案内して目的地に行く機能もあるそうです。

機会があればぜひ一度試乗して見てください。

イースⅧ -愛すべき漂流民ー
ホライゾンゼロドーン -女の子とゾイドとSF
 

コメント (2)

This comment was minimized by the moderator on the site

めちゃかっこいい!
けど、ゲーム系サイトだからゲーム画像と絡めて書いてくれるとすごくうれしいです!!

車買えるほどお金ないけど、仮想通貨で爆儲けしたら買います!

mit
This comment was minimized by the moderator on the site

がんばって書きます

MajorENZO
まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

hallさん、コメントありがとうございます! おっしゃる通りですね、Twitterでも「アンドロイドのタスク」という表現について指摘を受け、とても納得しました。 この抑圧感というか制作側に介入されてい...
私もデトロイト最近やってみました。 確かに他のゲームで文字付きの壁で通せんぼされると嫌かもですが、このゲームに限ってはいい演出の一部かなと思ってます。 操作するキャラクターは全てアンドロイドなので、実...
ソロモードをプレイして、高所と遮蔽物の大切さが身にしみております。 基本的な戦術なんですがいかに自分ができていないかが分かって良かったです(>_<) ソロモード気楽にできるので良いですよ...
amiyama さんがコメント ドラゴンクエスト11
コメントありがとうございます。 私もマルティナさん大好きです^^。
Tenchu さんがコメント ドラゴンクエスト11
ドラクエ11のキャラグラめっちゃすこです 僕はマルティナさんに種を全てつぎ込みました。

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です