プレイログ:『DARK SOULSⅢ』(​5.生贄の道 (2))

プレイログ:『DARK SOULSⅢ』(​5.生贄の道 (2))


一つ前のブログで、精神的にきついとか言ったけど普通にプレイしてます。ゲーム楽しい。

巨大なカニとの戦闘を避け、探索を進めると新種の亡者がたくさん出てきた。「ソウルの矢」を撃ってくる魔法使いや、プレイヤーのような動きをする亡者、十字架を背負った勢いがすごい亡者など、このステージはバラエティー豊富。かつ、装備類がかなり落ちてるのであえて回り道をして正解だったかも。



​しかも、カニをスルーしたらあっさりとボス戦。マジでカニ無視してよかったのか・・・。

​ここのボスは魔法使いの風貌。まさかのビーム攻撃をしてきて即死。もう少し探索を進めることに。





​探索してたら、ステージ名が画面上に。

また、ボス倒さずに次のステージ行っちまった・・・。


​フレンド情報を元にごり押したらいけると聞いたので、ゴリ押したらクリアできた。けど、自分も消滅した・・・。

そろそろ戻って大木倒そうかな・・・。






GameNote:「KALIMBA」
【KALIMBA】

関連する投稿

 

コメント (0)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

hallさん、コメントありがとうございます! おっしゃる通りですね、Twitterでも「アンドロイドのタスク」という表現について指摘を受け、とても納得しました。 この抑圧感というか制作側に介入されてい...
私もデトロイト最近やってみました。 確かに他のゲームで文字付きの壁で通せんぼされると嫌かもですが、このゲームに限ってはいい演出の一部かなと思ってます。 操作するキャラクターは全てアンドロイドなので、実...
ソロモードをプレイして、高所と遮蔽物の大切さが身にしみております。 基本的な戦術なんですがいかに自分ができていないかが分かって良かったです(>_<) ソロモード気楽にできるので良いですよ...
amiyama さんがコメント ドラゴンクエスト11
コメントありがとうございます。 私もマルティナさん大好きです^^。
Tenchu さんがコメント ドラゴンクエスト11
ドラクエ11のキャラグラめっちゃすこです 僕はマルティナさんに種を全てつぎ込みました。

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です