レビューカテゴリの変更計画

 taka3です。皆さんいつも見てくださりありがとうございます。

今後、GameDX.netではレビューシステムを使いやすくするために、既存のカテゴリを全体的に置き換えることを計画しています。

現在のレビューカテゴリはハードで分かれていますが、これからはカテゴリをゲームのジャンルで分け、ゲームハードの情報はタグの形でタイトルに紐づけて管理していこうと考えています。これは同作品をプレイしたユーザーが内容について議論する機会を増やすための措置です。さらに、今のところは省力化のためにAmazonの商品リンクを利用し、最新タイトルを自動で取得していますが、これらは当初より一時的な措置でした。ゲーム全般への背景知識を多く持つユーザーが増えてきていることから、自動更新は今後廃止し、これからはユーザーがゲームタイトルを手動で追加・編集できるように変更することも検討しています。

なお、これらの変更に際しまして、近い将来にGameDX.netのメンテナンスを行うことになると思われますので、その際には事前(1週間程前を予定)に告知をいたします。

GameDX.netはまだまだ開発段階であることもあり、ご不便な点もあるとは思いますが、そのような点につきましては気軽にコメントをいていただければ、修正および改善をしていく所存でございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

FO76 その4 と ちょっと寄り道
ソウルキャリバーⅥ

関連する投稿

 

コメント (0)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://gamedx.net/

ブログ記事投稿

カテゴリ

最新のコメント

taka3さん、ご指摘ありがとうございます! 記事中のリンクを差し替えて修正しました。
更新ありがとうございます.記事中の『こちらのスレッド』のリンクが 404になっています. 正しいリンク先は https://gamedx.net/groups/discussion-list/79-%...
hallさん、コメントありがとうございます! おっしゃる通りですね、Twitterでも「アンドロイドのタスク」という表現について指摘を受け、とても納得しました。 この抑圧感というか制作側に介入されてい...
私もデトロイト最近やってみました。 確かに他のゲームで文字付きの壁で通せんぼされると嫌かもですが、このゲームに限ってはいい演出の一部かなと思ってます。 操作するキャラクターは全てアンドロイドなので、実...
ソロモードをプレイして、高所と遮蔽物の大切さが身にしみております。 基本的な戦術なんですがいかに自分ができていないかが分かって良かったです(>_<) ソロモード気楽にできるので良いですよ...