プレイログ:『DARK SOULSⅢ』(​4.不死街 (リベンジ))

プレイログ:『DARK SOULSⅢ』(​4.不死街 (リベンジ))



不死街と関係ないけど、装備抜いだらグールになっていた。なんだこれ酷い。

ダークソウルの世界では、死にすぎると正気を失う的な話を聞いたことがあるけど、正気失うどころか生気抜けてしまっている。イケメン呪術師だったのに。悲しすぎる。この体はマジでキモい。誰か治し方教えてください。



とりあえず、装備を一新して不死街のボス「呪腹の大樹」を倒しに不死街へ。ちなみに装備を変更するために技量を少しあげました。

​火の玉が効きそう(なイメージ)だったので火の玉連打。ある程度HPを削ると地面が割れ地下に運ばれる。

さらに、大樹の股間あたりのチャックが開き、手が出てくる。どう見てもウケ狙いにしか見えない。なんなんだこいつは。

しかも攻撃がヒップドロップというダサさ。初回で感じた恐怖は一体なんだったのか・・・。



というわけで、火の玉連打であっさりクリア!思ったよりも弱かった・・・。

生贄の道探索がまだ終わっていないので、もう少し探索してから次のステージに挑戦したいと思います。

GameNote:「KALIMBA」
【KALIMBA】

関連する投稿

 

コメント (0)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

amiyama さんがコメント イースⅧ -愛すべき漂流民ー
コメントありがとうございます! コンパクトにまとめられたいいなーと思...
mit さんがコメント イースⅧ -愛すべき漂流民ー
投稿お疲れ様です! 今回の紹介はかなり分厚いですね! イースは少し前...
mit さんがコメント ゲーム用PC購入
PC購入おめでとうございます! もしかして右にあるのはクッキークリッカ
MajorENZO さんがコメント ジャガーI−PACEを試乗しました
がんばって書きます
mit さんがコメント ジャガーI−PACEを試乗しました
めちゃかっこいい! けど、ゲーム系サイトだからゲーム画像と絡めて書い...

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です