注目 

MHW日記:ネルギガンテの角かたくない?

MHW

先ほど真面目っぽい感じで記事書いたので日記。 

...

モンハンはリスクと戦うゲーム!MHWは新たな環境を作り上げた! - GDX - GameDX.net (pre-alpha)

先月末からMHWをプレイしているのですが、カプコンの挑戦する姿勢と「モンスターハンター」が秘めていた潜在的な面白さに魅せられて仕事がままらない状態にあります。今回はモンハンが「リスク」と戦うゲームであり、シリーズが「新たな進化経路」を生み出した事について語りたいと思います。

 

GameDXのプレアルファを始めると同時に風邪をひきMHWできてないけど、スクショ貼っておく…。(雑)


ネルギガンテまで何とか到達したものの、ソロではまだ倒せないどころか角を折ることも出来ずにいます。

ディアブロスのチャージアックス最終形態作るのにツノが必要なのに、そもそも折れない。悲しすぎるね。(´・ω・`)

風邪が治ったら再度リトライすっぺや。

私とファミコン
徒然なるままに自己紹介

関連する投稿

 

コメント (2)

This comment was minimized by the moderator on the site

ネルギガンテは全体的に部位の耐久値が高いせいか部位破壊がしずらいですね。

尻尾斬るのにもえらい時間がかかります(>人<

This comment was minimized by the moderator on the site

コメントありがとうございます!

やっぱり耐久度高いですよね!
先ほど仕事終わりに挑戦してみたのですが、見事にツノを折ることに成功しました!

ただし、尻尾は切れず・・・。

これは練習が必要そうですね(´・ω・`)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

コメントありがとうございます! 前作のオリジンズもかなりの作りこみ...
投稿お疲れ様です! アサシンクリードは初代からこれぞ映像美!といった...
mitさん、コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願いします^...
投稿お疲れさまです!今年もよろしくお願いします! クリア本数64本...
コメントありがとうございます。 趣味に合うゲームを紹介できたようで、...

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です