注目 

Sea of Thieves スケールテスト始まりました

2018-02-16_20-16-21

2018/2/16 19:00~2018/2/18 19:00の間、Sea of Thievesのスケールテストが開催されています。負荷テストでありクローズベータとゲーム内容は変わらないと言われてましたが多少違いがあったのでそれに触れつつプレイリポートを。

1.簡単だがユニークなキャラクターカスタマイズ

スライドバーで鼻や頬骨の位置を調整するのに何時間も費やして自分の好みのキャラクターを作りたいという人もいるでしょう。一方で、デフォルトキャラでいいやさっさと始めよう、という人もいます。Sea of Thievesでは、予め決められた外見から自分の海賊を選ぶことになります。しかしながらその種類は膨大だと言われています。まずは8人表示され、じっくり見てからトリガーで他の候補に切り替えることができます。あるいは単純にAボタンでスタート、でもいいです。

一度選ぶと顔かたちや体型は変えられませんが、冒険でカスタマイズアイテムを手に入れて髭や髪型、衣装などで自由に外見を変えることができます。

2.NPCとの会話

長期間無言のNPCに慣れてきたので、会話のウインドウが開いたときはびっくりしました。アウトスポットにいる商人たちに話しかけると、会話の選択肢が表示されます。会話自体は進行に直接関係ないので雰囲気ものですが、ぜひ日本語ローカライズでじっくり試したいですね。

取り急ぎこんな感じです。他にも気づいたことがあれば明日以降のプレイ日記に記します。

モンスターハンターワールド(XBOX ONEレビュー)
私とファミコン

関連する投稿

 

コメント (1)

  1. mit

クラブ作成お疲れ様です!
招待リクエスト送信しましたー!
スケールテストなんてものがあったのですね。今夜ダウンロードしてみようと思います!

  Attachments
 
まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新コメント

そうですね。スパロボにはブレイクスルーが求められているというのは感...
投稿お疲れ様です。 ソシャゲの販売形式については結構前から思うところ...
投稿お疲れ様です! スパロボみたいな有名タイトルの衰退は悲しいものが...
yuba posted a comment in 湯葉の雑記 #1
ぶ、ブロック。かばー…… が、ガンバリマッ!
難易度落としてやると良いかもです。 自分もいつも普通かそれより下の難

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です