Steamアカウントが乗っ取られていました。

 先日、Yahooより、いつもと違うところからログインがありました。

とメールが届きました。

確認してみるとロシアからのアクセスのよう。

そういえば、Yahooのログイン方法変更していなかったなとSMS認証に変更。

これで大丈夫だろうとひとまず放置。

2日後、セールで購入した「Total War WARHAMMER」をプレイしようとsteamにログインしようとすると

ログインできず。

メールアドレスとパスワードが変更されていた><

すぐ、サポートに連絡してやっとアカウントが取り戻せました。。。

フレンドは削除されいくつものグループに参加している状態に。

ひどい(。。)

他のアカウントは、とりあえず異常なし。パソコンのウィルススキャンも実施しとりあえず一安心。


みなさんも気をつけてください。

 RTSはとりあえず苦手ですが、「Total War WARHAMMER」おすすめされたドワーフでプレイしていこうと思います。

しかしまあ、スペック不足がいなめない><

スパイダーマンに手を出しました(´・ω・`)
【Dead by Daylight】プレイヤーに選択肢を与える方法が面白い

関連する投稿

 

コメント (1)

This comment was minimized by the moderator on the site

アカウント乗っ取り怖いですね。
復旧できたとのことで、良かったです!

Googleですらお漏らししてしまうくらいですから、ウィルススキャンもパス管理も徹底していきたいです・・・。

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

コメントありがとうございます! 前作のオリジンズもかなりの作りこみ...
投稿お疲れ様です! アサシンクリードは初代からこれぞ映像美!といった...
mitさん、コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願いします^...
投稿お疲れさまです!今年もよろしくお願いします! クリア本数64本...
コメントありがとうございます。 趣味に合うゲームを紹介できたようで、...

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です