注目 

FO76

発売されましたFO76!

BO4とRDR2とBFVどれも楽しくて優先順位がつけられなくて困っています(>_<)


ブラッドリークーパーの顔を参考にキャラを作成し、いざFOの世界へ。。。


現在12レベル。

今のところ素材で不足しているのは、粘着材とアルミニウムかしら。木材とかはフィールドを歩いているときに目を光らせているのでなんとかなってる。

このゲーム何をするにも木材が必要なので、見つけたらすぐ採取した方が好いかと。


個人的には、やっぱりレイダーとかでNPCが欲しいな。

マップの広さに対してプレイヤーの数も少ないように感じます。


前作では、苦手だったクラフトも今回はなんだか楽しくやれてます。

作ってすぐ他のプレイヤーやロボット達に襲われました(T_T)

なんとかタレットと柵を設置し守りを堅くしました。

襲ってきたプレイヤーは2人組だったんですが、1人倒したところでもう1人は撤退しました(^-^)


あと不満点は、クエストの目標が分かりにくいくらいかしら。




FO76についてその2
バトルフィールド5マルチプレイヤーの所感(PC版)

関連する投稿

 

コメント (0)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

mitさん、コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願いします^...
投稿お疲れさまです!今年もよろしくお願いします! クリア本数64本...
コメントありがとうございます。 趣味に合うゲームを紹介できたようで、...
投稿お疲れ様です! こちらのゲーム、ドット絵がかなり好みだったので購...
SHUIRAA さんがコメント 若者よ!今を生きろ!
テリーのワンダーランド。懐かしいですね。自分は未プレイですが、当時...

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です