ブログ記事の草稿を復活させる方法

注意

この記事は更新前のGameDX.netについて書かれた記事です。現在は最新版に対する記事

ブログ記事の草稿を復活させる方法(更新版)

​taka3です。以前に以下の記事 ブログ記事の草稿を復活させる方法 taka3です。今回は以前に書いたブログ記事の草稿を復活させる方法をご紹介します。  ​以下の手順で以前に書いた草稿空記...
https://gamedx.net/index.php/blog/entry/10-other/385-ブログ記事の草稿を復活させる方法(更新版)

を参考にしてください。

taka3です。今回は以前に書いたブログ記事の草稿を復活させる方法をご紹介します。 

​以下の手順で以前に書いた草稿空記事を投稿することができます。なお、ログインしていることを前提としているので、注意してください。

​1. まずブログのトップページのツールバーの 管理 カテゴリから 投稿 をクリックします。

2. 今までに投稿したブログ記事が表示されるので、フィルターを選択 から 草稿 を選んでクリックします。

3. すると、今までに投稿した草稿の一覧が表示されるので、目当ての草稿をクリックします。 

 4. 目当ての草稿の投稿ページが開きます。編集して投稿しましょう。

​今回の内容は以上です。これらの内容は後ほどWikiにもまとめたいと思います。

プレイログ「HITMAN - Prologue」-最終試験(ヒットマン ザ・コンプリート ファースト...
プレイログ「HITMAN - Prologue」(ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン)
 

コメント (0)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

amiyama さんがコメント Moonlighter(ムーンライター)
コメントありがとうございます。 趣味に合うゲームを紹介できたようで、...
mit さんがコメント Moonlighter(ムーンライター)
投稿お疲れ様です! こちらのゲーム、ドット絵がかなり好みだったので購...
SHUIRAA さんがコメント 若者よ!今を生きろ!
テリーのワンダーランド。懐かしいですね。自分は未プレイですが、当時...
mit さんがコメント 若者よ!今を生きろ!
投稿お疲れ様です! ぼくが思い出に残っているのはテリーのワンダーラ...
投稿お疲れ様です! そしてラスレム懐かしいー! FO76の消失、僕の周りで...

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です