レビューカテゴリの変更計画

 taka3です。皆さんいつも見てくださりありがとうございます。

今後、GameDX.netではレビューシステムを使いやすくするために、既存のカテゴリを全体的に置き換えることを計画しています。

現在のレビューカテゴリはハードで分かれていますが、これからはカテゴリをゲームのジャンルで分け、ゲームハードの情報はタグの形でタイトルに紐づけて管理していこうと考えています。これは同作品をプレイしたユーザーが内容について議論する機会を増やすための措置です。さらに、今のところは省力化のためにAmazonの商品リンクを利用し、最新タイトルを自動で取得していますが、これらは当初より一時的な措置でした。ゲーム全般への背景知識を多く持つユーザーが増えてきていることから、自動更新は今後廃止し、これからはユーザーがゲームタイトルを手動で追加・編集できるように変更することも検討しています。

なお、これらの変更に際しまして、近い将来にGameDX.netのメンテナンスを行うことになると思われますので、その際には事前(1週間程前を予定)に告知をいたします。

GameDX.netはまだまだ開発段階であることもあり、ご不便な点もあるとは思いますが、そのような点につきましては気軽にコメントをいていただければ、修正および改善をしていく所存でございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

FO76 その4 と ちょっと寄り道
ソウルキャリバーⅥ

関連する投稿

 

コメント (0)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

mitさん、コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願いします^...
投稿お疲れさまです!今年もよろしくお願いします! クリア本数64本...
amiyama さんがコメント Moonlighter(ムーンライター)
コメントありがとうございます。 趣味に合うゲームを紹介できたようで、...
mit さんがコメント Moonlighter(ムーンライター)
投稿お疲れ様です! こちらのゲーム、ドット絵がかなり好みだったので購...
SHUIRAA さんがコメント 若者よ!今を生きろ!
テリーのワンダーランド。懐かしいですね。自分は未プレイですが、当時...

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です