ブログの下書きについて

GameDX

こんにちはmitです。今年も1年よろしくお願いいたします。

​タイトルの件、以前taka3から共有がありましたようにブログツールバー内の「草案」から下書きに飛べるようになったと共有させて頂きました。

ブログ記事の草稿を復活させる方法(更新版)

​taka3です。以前に以下の記事 ブログ記事の草稿を復活させる方法 taka3です。今回は以前に書いたブログ記事の草稿を復活させる方法をご紹介します。  ​以下の手順で以前に書いた草稿空記...
https://gamedx.net/index.php/blog/entry/39-SuperUserBlog/385-ブログ記事の草稿を復活させる方法(更新版)

​しかし、草案のアクセスまで手間がかかるようでしたのでGameDX上部のメニューからアクセスできるよう修正いたしました。

また、現状ツールバーからアクセス出来るようにはしておりますが、今後の改修によってブログツールバーの廃止なども検討しております。(未確定事項)


不明点、その他要望等ございましたら こちらのスレッド にてご報告いただけますと幸いです。

引き続き、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

2018年にクリアーしたゲームのご紹介 ー新旧揃い踏みー
【Playlog】Moonlighter 冒険×商売で町を発展させる
 

コメント (0)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

コメントありがとうございます! 前作のオリジンズもかなりの作りこみ...
投稿お疲れ様です! アサシンクリードは初代からこれぞ映像美!といった...
mitさん、コメントありがとうございます。 今年もよろしくお願いします^...
投稿お疲れさまです!今年もよろしくお願いします! クリア本数64本...
コメントありがとうございます。 趣味に合うゲームを紹介できたようで、...

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です