バイオハザード2リメイク発表(グロ注意)

2fd0f51d896b598f879cccf6b4b340cd-2


※グロ注意


バイオハザード2のリメイク。とうとう発表されましたね。

その名も「バイオハザード RE:2」。PVを見た感じ、極まったフォトリアル路線でグラフィックに関してはおおかた僕の期待通りで胸が熱くなってきます。

更に僕が過去一番遊んだシリーズであるバイオハザード4と同じ

TPPの肩越し視点を採用しているということで万事抜かりなく思います。

あとはどのくらいオリジナルを踏襲しつつ新しい部分を打ち立てているのか

もう懸念材料と言えばそのくらいですね。

いえ、そんなことですらもう些末な問題かもしれません。

きっと思い出補正で楽しめること受け合いと思っております。

発売は2019年1月25日。心待ちにしております。

GameNote:【DOOM】シングルプレイが最高にハイになれるゲーム
健康診断とゲームとお酒

関連する投稿

 

コメント (0)

まだコメントがありません。

コメントをここに書いてください。

  1. 現在あなたはゲストです。 アカウントを作成 するか ログイン すればあなたのアカウントで投稿できます。
Attachments (0 / 3)
Share Your Location

ブログ記事投稿

ブログ検索

ブログカテゴリー

最新のコメント

amiyama さんがコメント Moonlighter(ムーンライター)
コメントありがとうございます。 趣味に合うゲームを紹介できたようで、...
mit さんがコメント Moonlighter(ムーンライター)
投稿お疲れ様です! こちらのゲーム、ドット絵がかなり好みだったので購...
SHUIRAA さんがコメント 若者よ!今を生きろ!
テリーのワンダーランド。懐かしいですね。自分は未プレイですが、当時...
mit さんがコメント 若者よ!今を生きろ!
投稿お疲れ様です! ぼくが思い出に残っているのはテリーのワンダーラ...
投稿お疲れ様です! そしてラスレム懐かしいー! FO76の消失、僕の周りで...

カレンダー

しばらくお待ちください、カレンダーを描画中です